スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【トレビアン】2100円で飲み放題&食べ放題の映画館!

【カードOK】【水漏れ保証1年間付】★スバル インプレッサ GC系 リング付ヘッドライト(メッキ) ...
スピルバーグが大絶賛していることで大きな話題を呼んでいる『ディスタービア』。劇中に『iPod』や『YouTube』、『Xbox 360』などが登場することで若者の興味をわしづかみしているこの作品だが、微笑みの国・タイではこの映画をVIP席で観たいという若者が多くいることがわかった。

タイ・ワールドトレードセンターの最上階にあるシネマコンプレックスのスタッフによると、『ディスタービア』は公開前だというのに、多くの問い合わせが殺到しているとのこと。タイ人の映画好きによれば、『ディスタービア』をVIP席で観るのを楽しみにしているカップルが多いのだという(とはいえ、公開は来年の4月だ)。

VIP席とは、通常よりも高額を支払って映画チケットを購入することで、リッチな気分で映画を楽しめるというもの。飛行機のファーストクラスのような席で映画を鑑賞できることから、別名・ファーストクラスシートと呼ばれており、寿司やケーキ、お菓子、アルコール、ソフトドリンクなどが食べ放題飲み放題で、価格は2100円。通常420円の映画チケットを考えると、どれだけ高額なチケットなのかがわかる。ちなみに、タイのオレンジジュースが約45円、コカコーラや豚煮込みご飯が約60円であることから、映画自体が贅沢な楽しみということになる。

それらVIP席で公開される映画は人気映画のみになるため、『ディスタービア』がVIP席で公開されるかどうか、タイ人の映画ファンたちは興味津々...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。