スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USS、九州中央オートオークションと業務提携

☆標準品☆★たっぷりメモリで、マルチに大活躍♪★DELL ★PRECISION 340★

USSは、子会社のカークエストが九州中央オートオークションと業務提携することで合意したと発表した。

カークエストは、インターネット回線を利用してUSSグループが運営する中古車オークションをリアルタイムで中継し、会員はパソコンでオークションで参加できる「インターネットライブ」を展開している。USSグループ以外でも、JU広島やLAA関西、ベイオークなど、中古車オークションの9会場と提携してオークションを中継している。今回、10会場目として九州中央オートオークションと提携、「KCAA福岡」の中古車オークションをインターネットライブで中継する。

今回の提携でインターネットライブ会員がKCAA福岡への参加が可能となるほか、KCAA福岡が募集する新たなインターネットライブ会員がUSSグループのオークションへの参加が可能となる。




(引用 livedoorニュース)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。