スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【トレビアン】覗き心をくすぐる話題のアレ

【5250円以上送料無料】CCP スーパーフリクションカースバル インプレッサ WRCマイティビーグル
サスペンススリラー映画として今年注目を浴びそうな『ディスタービア』。この映画のテーマはなんと“覗き”。「隣人が殺しをしたかもしれない」と思いこんでいる主人公が、事実を確認すべく隣人に接近するのだが……。

この“覗き”という行為、実は意外とみなさんの身近にもあるのでは? ということで、そんな身近な覗きを紹介してみよう。

<身近な覗き>
・mixiで他人の日記をのぞき見
・Googleで知り合いの名前や電話番号で検索
・GoogleMapで知り合いの家の住所検索して見に行く
・GoogleEarthで世界規模の覗き合い
・ウェブカメラで他人の部屋を覗き

……そんな覗きとはレベルが全然違うのが『ディスタービア』だ。


全米で公開された際には3週連続No.1、更に『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』や『スパイダーマン3』を押しのけて10週連続トップテン入りを果たすなど口コミで広がり様々な快挙を成し遂げた話題作である。
主人公は『トランスフォーマー』の“シャイア・ラブーフ”が主演というのも見逃せない!
来年公開の『インディ・ジョーンズ4』にも出演予定で監督のS・スピルバーグも絶賛する注目の俳優だ。

日本での公開は11月と少し先だが、そんな映画を一足早く“覗き観”できるチャンスだ!
そう!ライブドアブログユーザーだけ10月16日の試写会に招待しちゃうのだ!!

「僕(私)ライブドアブログやってない!」という方は今からブログ登録してもOK...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。