スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイクが集団登校に突っ込む 濡れた路面でスリップ

ゴーグル付き ピンク ドット ハーフヘルメット 小さいサイズ【OGK】 PF-4 mini モダンホワ...

16日朝、大阪府和泉市内の市道を歩いていた集団登校中の小学生児童の列に対し、スリップしてコントロールを失ったとみられる原付バイクが突っ込んだ。この事故で小学生3人と、バイクを運転していた女性が軽傷を負っている。

大阪府警・和泉署によると、事故が起きたのは16日の午前7時50分ごろ。和泉市伯太町付近の市道を集団登校のために歩いていた小学生児童5人の列に対し、路外に逸脱した原付バイクが突っ込んだ。

この事故で小学1年生3人と、バイクを運転していた16歳の女性が転倒して打撲などの軽傷を負い、近くの病院で手当てを受けている。

警察ではこの女性から業務上過失傷害容疑で事情を聞いているが、調べに対しては「マンホールの上でスリップしてコントロールを失った。止まれなかった」と話しているようだ。事故当時は小雨で、路面は滑りやすい状態にあったという。




(引用 livedoorニュース)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。