スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎マクレーの死亡を断定=自動車元ラリー王者

H&M(エイチ アンド エム)レディースバルーンスリーブチュニックワンピースブラック
 【ロンドン16日時事】英メディアによると、15日に英スコットランド・ラナーク近郊で墜落事故を起こしたヘリコプターに乗っていたとみられていた自動車ラリーの元世界王者、コリン・マクレー(英国)の死亡が16日、警察当局によって断定された。39歳だった。マクレーの5歳になる息子、ジョニー君を含め、同乗していた3人も全員が亡くなった。事故時には、マクレー自身がヘリコプターを操縦していたという。 16日には、マクレーが1995年の世界ラリー選手権(WRC)で英国人初、史上最年少でドライバーズタイトルを獲得した際のスバル・チームの監督で、モータースポーツ会社のプロドライブ代表のデービッド・リチャーズ氏が英スタンステッド空港近くでヘリコプター墜落事故に遭遇したが、無傷で助かった。同氏は夫人とともに、F1のベルギー・グランプリから自宅に戻る途中だったという。 

(引用 livedoorニュース)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。