スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信号無視が原因の出会い頭衝突で1人死亡

喧嘩番長2~フルスロットル~ (中古)【PS2】

16日未明、京都府京都市西京区内の府道交差点で、乗用車と原付バイクが出会い頭に衝突する事故が起きた。バイクは転倒し、運転していた18歳の男性は頭部強打で死亡した。警察ではクルマを運転していた22歳の男を逮捕している。

京都府警・西京署によると、事故が起きたのは16日の午前3時25分ごろ。京都市西京区松尾木ノ曽町付近の府道交差点を北進していた乗用車が、西進していた原付バイクと出会い頭に衝突した。

バイクは転倒。運転していた18歳の男性は路上に投げ出されて頭を強打。近くの病院に収容されたが、事故から約3時間後に死亡した。警察ではクルマを運転していた22歳の男を自動車運転過失傷害の現行犯で逮捕。男性死亡後は容疑を同致死に切り替えて調べを進めている。

現場は信号機の設置された見通しの良い交差点。調べに対して男は「酒を飲んだ帰りだった」と供述。アルコール検知を実施したが、検出されたアルコール分は酒気帯び相当量以下だった。警察では信号無視を行った可能性もあるとみて、調べを進めている。




(引用 livedoorニュース)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。