スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『テストドライブ アンリミテッド』日本語版を発売へ

レクサス LS400 高級メッキトランクリッドモール

イーフロンティアは28日、Windows用レーシング/カーライフシミュレーター『テストドライブ アンリミテッド 日本語版』を発売する。

本作は、ハワイのオアフ島全域を自由にクルマで走れるという、ほかに例を見ないスタイルのゲーム。オアフ島1600平方kmの全公道が再現されており、購入したクルマでプレーヤーの思うとおりに観光名所巡りをしたり、ただドライブしたり、または公道レースなどを楽しめるのが特徴だ。

そうした公道レースや最高速アタック、荷物の運搬やヒッチハイカーの要望に応えるミッションなどは島中のあちこちに用意されており、それらでいい成績を出すことで賞金を稼げるという仕組みになっている。

また、車種はフェラーリ、ランボルギーニ、ロータス、マセラティ、メルセデスベンツ、フォードなど、世界中のメーカーのスポーツカーやラグジュアリーカーなど実車ばかりが登場。日産、レクサス、2輪のカワサキなど、日本のメーカーも収録されている。そうしたクルマは、島内の各所にあるディーラーで購入可能。クルマの収集といった楽しみ方もあるのが本作だ。

そして、ネットワークを利用したオンラインプレーにも対応。世界中のプレーヤーと、ドライブやレースを楽しめるようになっている。

●メーカー:イーフロンティア
●価格:6090円(税込)
●発売日:9月28日
●対応ハード:Windows




(引用 livedoorニュース)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。