

世界選手権V7の谷「ママが1番強い」

Colorbucksオリジナル車両用パナロックシンナー3kg (マルチトップクリアー用)ロック パナロ...
 柔道の世界選手権に出場していた日本代表選手団が帰国。女子48キロ級で7度目の優勝を果たした谷亮子(32=トヨタ自動車)らメダリスト8人は空港内で記者会見した。

 史上最多7度目の優勝を果たした谷は「ママ亮子が一番強いと思う。積み上げてきたものが大きい。今が一番充実している」と母になっての優勝に胸を張った。長男・佳亮(よしあき)ちゃんとの再会が帰国後の何よりの楽しみ。「日本を出発する時に泣かれて、別れるのがつらかった。その姿を見て頑張ろうと思った。早く抱き締めてメダルをかけてあげたい」と笑顔を見せていた。

 ≪棟田「おいしい米を食べたい」≫無差別級で男子で唯一の金メダルを獲得した棟田は「まだ北京は考えていない。勝ったからといって(北京切符争いで)自分が一歩リードしたとは思っていない」と気を引き締めた。20日は全国警察大会があるが「あすの試合の出場は聞かされていないのですが。おいしい米を食べたい」と言って笑った。
(引用 yahooニュース)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

