スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【トレビアン】スクープ! スピルバーグ監督『YouTube』映画絶賛!

PEARL IZUMI パールイズミ プリント タイツ (タイツ)
ドリームワークスが贈る異色の……いや、新たな恐怖で観る者を恐怖に陥れる “新手の”ホラーサスペンス映画『ディスタービア』。すでに公開をされている欧米では、『スパイダーマン3』や『パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド』を押しのけて、3週連続全米ナンバーワンに!! ついにその作品が、日本で公開されることになったのだ。

主人公はあの『トランスフォーマー』で主役を演じたシャイア・ブラーフ! 某海外誌で、抱かれたい男No1になったくらいのイケメン俳優だ。とはいえ、今回の作品ではゲームと女の子が大好きな、ドジっぽい青年を演じている。そのギャップが、むしろおもしろかったりするから不思議だ。

この作品の素晴らしいところは、スプラッターでもなく、和風ホラーでもなく、新しい恐怖のカタチを創りあげているところ。それは観てからのお楽しみなのだが、それと同じくらい注目したいポイントは、劇中に登場する数々の現代的なハイテク機器! 最新型ケータイにインターネット接続可能なデジタルビデオカメラなど、私たちの身近にある現代的なものがたくさん登場しているのだ。その一部をここに紹介しよう!!

<劇中に登場する現代的なアレコレ>
『Xbox 360』
海外では『Wii』と同等の人気があるといわれている『Xbox 360』。主人公は『Xbox 360』のオンライン対戦システム『Xbox 360 LIVE』を駆使してイヤフォンマイク付きでプレイするほどゲームマニアで、母親に激怒されるほどプレイに熱中してしまう...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。