スポンサーサイト


マリエ「私が出資してオーディションができれば」

日産 キューブ Z11 02年~ 高級メッキ ドアミラーカバー
 今年2月に発足した新レーベル「CUBE LOVES MUSIC」より、絢香×コブクロ、ナナムジカ×のだめオーケストラのコラボレーションによる日産キューブCMソングを発表してきたワーナーミュージック・ジャパンと日産自動車。10月20日からは両者が新たに立ち上げるオーディション番組「ITSUZAI~イツザイ」がテレビ東京系で放送開始(毎週土曜24時55分から25時25分まで放送)。今月7日にはテレビ東京・神谷町スタジオにて合同記者会見が行われた。

 会見には、番組MCを務める沢村一樹、よゐこの濱口優、マリエの3人が登場。番組スタート時に行われる3つの“ITSUZAI”オーディション「“Cube Loves Music”でデビューする新人アーティスト」「新垣結衣のPV監督」「雑誌の表紙を飾る、ルックス重視のイケメンバンド」について説明がされた後、質疑応答が行われた。以下、全文を掲載する。

■番組への意気込みなどを含めたご挨拶をお願いします。

沢村:正直言いまして、モバイルがどういうものか知らないし、音楽に関しては一週間ほど前に「氣志團」と「DJ OZMA」が同じだったことを知ったので、携わっていいのか不安があります(笑)。ただ、この時点で存在していない逸材が三ヵ月後に生まれることに企画から参加できることは、何より僕が一番楽しみにしています。新しく生まれたスターに便乗して、オイシイ仕事ができればいいなと(笑)。イケメンの方は、僕の専門分野ではないので良い具合に肩の力が抜けて、他の二人に任せられるなと...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

