スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャルパック、ハワイ島で過ごす「癒しのハワイ島 とっておきのパワースポットへ」を発売

 ホンダスマートDIO
 ジャルパックは、パワースポットとして話題になっているハワイのビックアイランド“ハワイ島”で過ごす癒しの旅を発売する。
 地球上にあるすべての生命物質の存在、活動の源となるエネルギーが集まるところを“エネルギースポット”と呼ばれており、このエネルギーには地球で生成されているエネルギーと、宇宙に満たされているエネルギーがあるといわれている。この2つのエネルギーに触れることができる場所として、ハワイ島は「パワースポット」と称され最近話題となっている。そんなスポットを巡りながら元気をもらい癒されるツアーとなっている。 まず、1日で制覇できるスペシャルプラン「キラウエア火山&マウナ・ケア山頂星空ツアー」(追加代金)は、“地球のエネルギーに触れる・・・”、そんな体感にぴったりのプラン。 火の女神ペレが住むといわれているキラウエア火山のヘレマウマウ火口。現地の人々からも神聖な場所として崇められている。 今なお火山活動を続けるクレーターは圧巻。このキラウエア国立公園観光とクレーターを1時間散策し、地球の誕生を彷彿とさせる大地の源とパワーをもらうという。 その後、世界で一番星がきれいといわれ各国の天文台があるマウナ・ケア山頂へ。沈む夕日を眺めた後、満点の星空を鑑賞。息を飲むほどの美しさで、宇宙の何万光年もの輝きが直接体感できる。 さらに、追加プランとして「キラウエア国立公園ボルケーノハウス1泊プラン」を設定...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。