スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道テレビ放送、人気バライティー番組で法律違反発覚で謝罪

【DAYTONA】POWER ADVANCE スーパーハイスピードプーリーキット(ウエイトローラーなし)/ BW'S...
【PJ 2007年08月11日】- テレビ朝日系列の北海道テレビ放送(HTB)は7日、同社制作の番組「水曜どうでしょう 原付西日本制覇 第1夜」(2000年5月24日放送)と、リメークした「どうでしょうリターンズ」(2002年10月9日放送)、「水曜どうでしょうClassic」(HTB2007年5月16日放送)の各番組内で、番組ディレクターが国立公園・鳥取砂丘の特別地域において自然公園法で禁じられている砂の採取をしたことがわかったと、同社ホームページ上で発表した。

 「水曜どうでしょう」は、北海道テレビ放送が制作しており、鈴井貴之と大泉洋がレギュラー出演している人気番組。2002年9月にレギュラー放送を終了し、特別番組での放送や、DVDの販売をしている。

 HTBは「番組ディレクターには法に抵触する認識がなかったとはいえ、関係者、出演者および視聴者の皆様にたいへんご迷惑をおかけしました。謹んでお詫び申し上げます。今後は二度とこのようなことがないよう、指導・教育を徹底して参ります」としている。【了】

■関連情報
PJNEWS.ENT
T.Goto's News and Travel Diary

(引用 livedoorニュース)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。