スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“6月の花嫁”ハン・チェヨン 挙式

アウトレット品日産車用ステアリングボス VW-35
「私の目には新郎はかっこよくて素敵」

“6月の花嫁”トップスターハン・チェヨンが、男性ファンの惜しむ声を背に“ミッシー女優”の一員となった。

3日午後、ソウル・新羅ホテルで4歳年上の事業家チェ・ドンジュンさんと結婚式を挙げたハン・チェヨンは、結婚式直前にフォトセッションに登場し「お嫁に行っても変わらず応援してほしい」と結婚を惜しむファンに向けてメッセージを伝えた。

また新郎の自慢をしてくれという質問に「私の目にはかっこよくて素敵な人」と話し愛情ぶりを見せつけたあと「フォトセッションを一緒にできないのは、恥ずかしがっているため」とその理由を明かした。

現在、ハン・チェヨンはオム・ジョンファ、パク・ヨンウ、イ・ドンゴンと共に映画『今、愛する人と暮らしていますか? 』の撮影を終え、すっきりした気持ちで挙式を迎えた状態。

韓国女優ハン・チェヨンが芸能界にデビューする前に、米国で過ごした時からの知り合いで、昨年9月頃から交際を始め1年足らずでゴールインした彼女の新郎は、ダイヤの指輪と高級外車など7億相当のプロポーズで、世間の話題を集めたりもした。

この日の結婚式は、同じ所属事務所に所属するイ・ジョンジンが司会を務め、ミュージカル俳優ナム・キョンジュとチェ・ジョンウォンが祝歌を歌った。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp


“結婚真近”ハン・チェヨン 過去も現在もセクシー・バービー! 
“6月の花嫁”ハン・チェヨン 昔と今も変わらないセクシースタイル
“6月の新婦”ハン・チェヨン ヴェラ・ワンのドレス着る
ハン・チェヨン 6月3日に結婚

(引用 yahooニュース)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。