スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四日市競輪:払い戻し済み車券、5143万円分を紛失--実害可能性はなし /三重

ムルシエラゴ/(メタリックグリーン)
 四日市市の四日市競輪は11日、払い戻し済みの当たり車券総額5143万5400円分を紛失したと発表した。枚数は不明。機械処理された後のため、二重に換金される可能性はないという。
 場外車券場の松阪競輪場(松阪市)で、3月に払い戻した車券を紛失した。松阪市の男性が今月8日、川越町の場外車券場で、払い戻し済みの車券を窓口に出したことから発覚した。男性は、松阪競輪場から約2キロ離れた路上で車券を拾ったという。
 四日市市の職員が四日市競輪の倉庫に運ぶことになっていた。この職員は3月28日、払い戻し済み車券をビニール袋に入れ、松阪競輪場から自宅に帰った後、翌日に四日市競輪に持ってきた。職員は「倉庫に入れたつもりだが、よく覚えていない」と話しているという。
 四日市競輪は「実害は生じないが、お金に相当するものとの認識を欠いていた。信頼を失い、申し訳ない」と陳謝した。
 同競輪では、確認作業のため、払い戻し済み車券を2カ月間、倉庫に保管している。【飯田和樹】
〔三重版〕

4月12日朝刊
(引用 yahooニュース)



◆外車関連ブログ記事
NEWインプ目撃! - ちょっとそこまで (4月16日22時53分)

tactics9巻ミニドラマCD - おタコ部屋 (4月16日22時23分)

大人の魅力(*´艸`*) - NO MUSIC☆NO LIFE♪ (4月16日22時13分)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたもやってみませんか?

サラリーマン・OL・主婦・大学生・お仕事の無い方へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。