スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【スバル インプレッサ 新型発表】スポーティさと機能性をカタチに

6/26(火)までSUBARU FORESTER SG5 コレッツィオーニ・アルボーレ デュエ DMC/SCS GOODYEAR EA...

5日に発表されたスバル3代目『インプレッサ』。そのスタイリッシュなデザインに目を奪われる。全体的なイメージとしては、まるでヨーロッパの上級コンパクトハッチといったところ。

とくにリヤはオーバーハングを切りつめつつ、塊感を強調することでボリュームをアップ。一転してフロントは逆にシンプルにまとめ、スッキリ感を全面に表現したという絶妙なシルエットが印象的だ。

そしてサイドに通されたラインが前後をうまくつないでおり、こういった点によってプレミアム性をも表現している。ディテールについても、リヤランプをホワイトレンズ化することで、クリアなイメージをさりげなく、しかし大胆にプラスするなど、好アシストする。

商品企画の松本博桂氏によれば「機能とスタイルの両立を目指しました」というのだが、その目論見はうまくカタチになったといっていいだろう。




(引用 livedoorニュース)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。