スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LBアーリントン、交通事故から順調に回復

エクスペド [M-FORCE] MF-4B ペダル ステンレスシャフト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000002-nfl-spo
 先日、バイク事故を起こし重傷を負ったLBラバー・アーリントンが順調に回復。来週中には退院できる見通しであることが分かった。今オフにニューヨーク・ジャイアンツを解雇され、未だに新しい所属先が決まっていないアーリントンはオートバイに乗っていた18日に高速道路の斜面で事故を起こし、右上腕部の骨折と脚の数箇所に裂傷を負っていた。アーリントンの弁護士は、「彼は素晴らしい精神力を持っている。いつもと同じで愛嬌のある笑みを見せていた」とコメントしている。

 命に別状のなかったアーリントンだが、今回の交通事故によりフットボール選手としてのキャリア続行には暗雲が立ち込めている。昨年オフにワシントン・レッドスキンズからニューヨーク・ジャイアンツに移籍したものの、昨季はアキレス腱の負傷によりわずか6試合の出場のみ。その結果、2月にわずか1シーズンの在籍で解雇を宣告されていた。アーリントンは2003年もケガで4試合のみの出場と、ここ数年は故障に苦しんでいる。さらに交通事故で重傷を負ったことで、そのコンディション面に対する不安は増大してしまった。また、警察は今回の事故はアーリントン自身が起こしたものであり、また有効な免許証を所持していなかったことも発表している。

<ジャイアンツ>

[NFL JAPAN 2007年06月22日]

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。