スポンサーサイト


“縁結びの神”紳助、爆笑祝辞「素晴らしい吸収合併」

みんなナットク!スタイリッシュWAGONダイハツ タントカスタム Lタイプ 未使用車HIDライト&...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000003-sanspo-ent
 陣内&紀香の事務所の先輩や友人の祝辞に爆笑、苦笑が絶えなかった披露宴。中でも2人の“縁結びの神”となったタレントの島田紳助(51)は涙をポロポロこぼしながら笑いと感動の空間を演出した。

 紀香が番組アシスタントを務めたこともある紳助。2人の結婚を「素晴らしい吸収合併」と表し、2人の幼少から結婚までをまとめたビデオが流れると気分は“紀香の父”だ。

 「(オーディション会場で紀香を)初めて見たとき、番組のプロデューサーに“中古車センターにフェラーリが1台停まっとるぞ”と言うた。藤原紀香は僕が人生で出会った中で一番素晴らしい女性。それが、こんなちっぽけな男と…」と笑いをとった。

 陣内から“いよいよアタックする”とメールで告白の相談をされた際には「お前は爆弾も積まずにゼロ戦で戦艦に挑むんだ。だから(戦艦の)スクリューをねらえ」とアドバイスしたそう。芸能界の“娘”と“義理の息子”の旅立ちを誰よりも喜んでいた。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

