スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三重・四日市競輪、払い戻し済み車券5100万円分を紛失

[送料無料] euro MEVIUS ブレーキパッドeuro ECO Z245 [リヤ]【アルファロメオ】147、156、スポ...
 三重県四日市市の四日市競輪は11日、約5100万円分の払い戻し済み車券を紛失したと発表した。

 払い戻し済み車券には二重払いを防ぐために払い戻しを示す線が印刷され、払い戻し機が受け付けない。同競輪では「今のところ実害はないが、管理が不十分だった」と陳謝している。

 紛失した車券は、四日市競輪が3月14日から28日までの間の6日間、同県松阪市の松阪競輪場で払い戻した。3月で場外売り場を撤退するため、四日市市職員ら2人が同28日に車券を段ボール箱に入れ、他の荷物とともに私用車に積み込んで帰宅、29日に四日市競輪場の倉庫に運び込んだと思っていたという。

 今月8日、同県川越町の松阪競輪川越場外車券売り場の窓口で払い戻しを受けようとした車券1枚が、3月28日に発行、同日に払い戻された車券と判明、倉庫を確認したところ紛失していることがわかった。持参した男性は「松阪市宮町の路上で拾った」と話している。
(引用 yahooニュース)



◆外車関連ブログ記事
紙屑 - Seesaa版「えふぴーのひとりごと」 (4月14日7時15分)

私の愛車はメルセデスベンツCクラスな... - パーソナリティ障害との戦い (4月14日6時55分)

寝れないのでネタをねる - でかくじらの日々思う事 (4月14日3時4分)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メルセデスベンツ

突然のトラックバック申し訳ありません。メルセデスベンツ情報を発信しています。宜しくお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。