スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北斗の拳:「ユリアを探せ!」 巨大マンガが渋谷に登場

フロントテーブル☆ホンダフィット(GD1~4)☆3色!☆新品☆RE;MAKE
 劇場版アニメを公開している「北斗の拳」が1日、読みきりの巨大マンガとなって、東京・渋谷のセンター街に出現した。ホンダの新車「クロスロード」のキャンペーンで、ケンシロウやラオウ、ユリア、トキ、レイなどそうそうたるメンバーが登場、20ページにもわたる9年ぶりの“描き下ろし”で、通行人の目を楽しませている。

(【写真特集】渋谷に登場した巨大マンガの写真はこちら)

 渋谷のセンター街の5カ所に張り出された巨大マンガのタイトルは「北斗の拳外伝~ユリアを探せ!」。ラオウから命令を受けた部下たちが、トキやレイに倒されながらもけなげに探し回り、最後はラオウが「皆のものパルコに集結せよ!!」と結んでいる。マンガは14日まで張り出され、最終日は、渋谷のパルコで、ケンシロウと拳王隊と戦いを繰り広げるイベントを行う。

【関連記事】 北斗の拳:ラオウ昇魂式に3000人 ケンシロウも“最強の敵”悼む
【関連記事】 磯山さやか:「北斗の拳」DVD試写会に登場
【関連記事】 ゲーム紹介:「北斗の拳~審判の双蒼星 拳豪列伝~」
【関連記事】 開発陣に質問状:「北斗の拳 ~審判の双蒼星 拳豪列伝~」 強敵たちの生き様が凝縮
【関連記事】 ガンホー:北斗の拳をオンラインゲームに 07年春から
(引用 yahooニュース)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。