スポンサーサイト


佐藤は13番グリッド=マッサPP、トヨタ8、9位-F1マレーシアGP公式予選

【送料、代引き料、ナット、窒素ガス無料】ご希望ホイール選択国産車用 サマータイヤ&アルミセ...
 06年度の乗用車新車販売ランキングが5日まとまり、登録車と軽自動車を合わせた総合順位はスズキの「ワゴンR」が3年連続で首位となった。上位3位の顔ぶれは前年度と変わらず、トップ10には軽6車種が入った。4年連続で登録車首位を保持したトヨタ自動車「カローラ」はモデルチェンジしたにもかかわらず、前年度比1・2%増(前回モデルチェンジの00年度は同23・5%増)と低い伸び。全般に減速感は否めず、登録車市場の低迷を象徴している。

 日産自動車は、主力の小型車が軒並み前年割れで総合トップ10に入らなかった。トヨタは06年初にモデルチェンジした「エスティマ」が好調で3車種が10位内に。ホンダは2車種がトップ10入りしたが、モデル末期の「フィット」は苦戦、販売台数は大幅に低下した。





スズキ(株) - Yahoo!企業情報 - Yahoo!ファイナンス
トヨタ自動車(株) - Yahoo!企業情報 - Yahoo!ファイナンス
ホンダ - Yahoo!企業情報 - Yahoo!ファイナンス
日産自動車(株) - Yahoo!企業情報 - Yahoo!ファイナンス

(引用 yahooニュース)



◆ホンダ 車関連ブログ記事
トヨタ、情報通信サービスを強化 - ユビキタスモバイルの夢 (4月11日6時24分)

購入♪ - フリットの日記 (4月11日3時29分)

豊田章一郎トヨタ名誉会長、米自動... - トヨタの中古の車はいける! 【中古情... (4月11日1時5分)

スポンサーサイト

コメント

色々見て回っていたら
こちらにたどり着きました。。。

楽しく読ませていただきました♪

また、私の「トヨタを知る」サイトで
記事を紹介させていただきました。

http://yes2000.blog99.fc2.com/blog-entry-129.html


これからもよろしくお願いいたします^^

こんにちわ。すばらしいブログですよね。
私は某証券会社勤務で3年目になります。
「今日の収益はどれだけできた?」ではなく、
「今日はどれだけいいアドバイスができた?」
と顧客第一の環境を維持してます
私のブログでも顧客第一としています
こちらのブログのようにすばらしいブログにもしたいです
よろしくおねがいします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

