スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPodハンター出没!! 狙われたあなたのiPod!?

【5/27 18時~】【限定スペシャルパッケージ】マイタックジャパン(MiTAC JAPAN)モバイルナビMio...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000769-bark-musi
6月初め、名古屋と札幌に「iPodハンター」が出没。あなたのiPodが狙われる───!!

これは、アップルが行なう<iPodをさがせ!>というイベントのひとつ。街中でiPodの「白いヘッドフォン」など iPodを使っていることが外から見えるようにして歩いていると、「iPodハンター」なる人物が突然、“今、聴いている曲は何か?”と訊ねてくる。これに答えると、iTunes Storeで楽曲を無料ダウンロードできる「iTunes Card」をプレゼントしてくれるというものだ。

iPodハンターが出没するのは6月2日の名古屋・栄にある大津通り“iPodの屋外広告が見えるエリア”周辺と、6月9日の札幌大通り公園付近。ぜひ当日は、iPodを使って曲を聴いているのがわかるような格好、仕草で出歩いてほしい。

なお、5月末~6月にかけての Apple Store Nagoya Sakae 、 Apple Store Sapporo では、“あなたの街にiPodがやってくる”と題して、インストアライヴやiPodを楽しく使いこなすための様々なイベントが開催される。新たにスタートする「さわってみようiPod」「使いこなそうiPod」のワークショップでは、実際にiPodに触れながら、iPodの使いこなし方を知ることが可能。これまでただiTunesから自動転送でつないでいただけのiPodユーザーにとっては、願ってもないチャンス! ぜひこの機会に、新しいiPodの使い方をマスターしよう。

ところで、先に挙げた<iPodをさがせ!>企画、見事(?)「iPodハンター」に狙われた人は、スナップを撮られてアップルのサイトに掲載されるらしい...

ニュースの続きを読む


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。