スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎「とにかく怖い」と住人ら=逮捕の大林容疑者-愛知立てこもり

BRIDGESTONE ブリヂストン DUELER H/L683 255/60R18 112H 新品 1本価格
 「とにかく怖い」「怒鳴り声がよく聞こえてきた」。愛知県長久手町の立てこもり事件で、逮捕された元暴力団組員大林久人容疑者(50)は、近くの住人から恐れられていたという。 庭の木の枝は隣家まではみ出し、自宅前に止めた高級外車はボロボロ。ナンバープレートも付いていない状態だった。住人が自宅前を通りかかると「ガン付けてんじゃねえよ」「拳銃持ってんだからな。調子に乗ってるとやっちゃうぞ」などとすごむこともあったという。 近くに住む男子学生は「深夜1時とか2時によく怒鳴り声が聞こえてきた。壁を殴るような音が聞こえることもあった」と話す。 6年ほど前に所属していた暴力団に離脱届を出し、不動産業を営んでいたこともあったが、公共料金を滞納するなど、資金繰りは苦しかったとみられる。 

(引用 livedoorニュース)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。