スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴走バイク追跡中のパトカーが出会い頭事故、相手側重傷

【1円スタート】【サンデー0527】【送料無料】《激安大特価オークション》紫外線カットサングラ...

14日未明、福岡県福岡市博多区内の県道で、暴走するバイクを追跡していた福岡県警・筑紫野署のパトカーが、交差点で乗用車と出会い頭に衝突した。双方のクルマは大破。乗用車を運転していた男性が重傷を負っている。

福岡県警・博多署によると、事故が起きたのは14日の午前2時35分ごろ。福岡市博多区春町3丁目付近の県道で、2人乗り暴走バイクの追跡を行っていた筑紫野署のパトカーが交差点に進入したところ、交差道路を進行してきた22歳の男性が運転する乗用車と出会い頭に衝突。

乗用車はパトカーに弾き飛ばされるような状態で電柱にも続けざまに衝突して大破。乗用車を運転していた男性は頭部を強打する重傷を負った。パトカーを運転していた42歳の巡査部長と、同乗していた29歳の巡査にケガは無かった。

現場は見通しの良い交差点。当初このパトカーは別の事件現場に向かっていたが、大野城市内を走行中に暴走バイクを発見。バイクを追跡中に事故現場の交差点に進入した。バイクは混乱に乗じて逃走している。




(引用 livedoorニュース)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。