スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原付バイクを使った連続ひったくり事件発生、同一犯か

■普通自動二輪車免許マニュアル【小型限定】(ベーシックプラン・通常予約)【既に普通自動車...

16日夕方、千葉県松戸市内の市道を自転車で走行していた女性が、後方から接近してきた原付バイクに乗った男に現金約4万円入りのハンドバッグを盗まれるひったくり事件が起きた。この後にも2件のひったくり事件が発生しており、警察では関連を調べている。

千葉県警・松戸署によると、事件が起きたのは16日の午後4時50分ごろ。松戸市新松戸北付近の市道を61歳の女性が自転車で走行していたところ、後方から原付バイクで接近してきた男に前カゴに入れていた現金約4万円や預金通帳が入ったバッグを奪われた。

警察ではひったくり事件として捜査を開始したが、松戸市内では同日の午後9時55分ごろに松戸市北松戸付近で同様事件が発生。さらに午後10時10分ごろには松戸市樋野口付近で3件目の事件が発生している。

1件目と3件目の事件では、容疑者は黒い服装に黒いヘルメットを着用しており、同一犯とも考えられるが、2件目の事件では白っぽい服装に白いヘルメットの男が目撃されており、容姿が異なっているという。




(引用 livedoorニュース)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。