スポンサーサイト


北京ベンツが環境マーク認証を獲得 政府購入リスト入り

 政府購入枠から長い間除外されていた北京ベンツ・ダイムラークライスラー汽車有限公司製ベンツおよびクライスラー、三菱ブランド各大型車モデルが、正式に政府購入リストに組み入れられることになった。 北京ベンツは20日に同社ウェブサイトで、国産ベンツシリーズ、300C、アウトランダーシリーズ各乗用車が、国家環境保護総局が交付する環境マーク認証を獲得、財政省と環境保護総局が発表する政府購入明細リストに入ったことを発表した。国内最高級車が同認証を獲得したのは今回が初めて。また、国産ベンツが公用車市場に正式に参入することを示すものでもある。 財政省と国家環境保護総局は昨年10月、環境マーク製品の政府購入を発表した。中央1級予算部門と省級予算部門がまず今年1月1日から実施、来年中には全国規模に拡大される見通し。(編集KM)

(引用 livedoorニュース)




◆ベンツ関連ブログ記事
南アフリカ自動車品質ランキング、ホ... - BRICsの次は、VISTA (4月4日8時56分)

ドアーパネル修理-04 - Mercedes-Benz 380SL Model 107(ベン... (4月4日8時38分)

すごいなっ!この売り圧力!! - アメリカ株 漢の斗い! (4月4日5時18分)




スポンサーサイト

コメント

突然のコメント失礼しますね。

私の 投資情報サイトで、
あなたのサイトの記事を紹介させていただきました。

この記事です
http://blog.livedoor.jp/toushi27/archives/50092022.html

それでは、今後ともよろしくお願いしますね。

はじめまして!!

私の最新ニュース記事・話題の場所サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://saisin2us.blog98.fc2.com/blog-entry-42.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

