| ホーム |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マツダ新中期計画 2010年度にグローバルで160万台以上
マツダは、2007年度から2010年度までの4年間の新しい中期計画「マツダ・アドバンスメント・プラン」を策定した。新計画では「モノづくり革新を中心とする構造改革を加速し、成長軌道を持続させつつブランド価値とビジネス効率の向上」を図る。
新しい中期経営計画では、2010年度にグローバルでの小売り台数を2006年度と比べて23%増となる160万台以上を目指すほか、営業利益2000億円以上、営業利益率6%、配当性向について「着実な向上」が目標だ。
同社は2006年度までの中期経営計画「マツダ・モメンタム」では、営業利益と純有利子負債自己資本比率では、計画を1年前倒しで達成したものの、出荷台数は125万台の目標に対して実績は117万台にとどまった。
マツダの井巻久一社長は「フォードとのシナジーを深化させてブランド価値の向上とビジネス効率を追求する」としている。
(引用 livedoorニュース)
◆マツダ関連ブログ記事
・佐賀な一日 - しまっち日記 (4月2日17時23分)
・サークルKサンクス限定 -昭和の名車... - SUPER~FLAT~@PROJECT -The charm of t... (4月2日17時21分)
・振り向くのはマニアのみ シビックタイ... - きっくだうん:クルマについておもう... (4月2日17時6分)
スポンサーサイト
<<奥様、お車の運転には・・・ | ホーム | UPDATE1: 2月自動車世界生産、海外の好調背景にトヨタなど4社が過去最高>>
コメント
コメントの投稿
トラックバック
| ホーム |