スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株式会社Q

WILD WALLETSMADE IN USA ワイルドウォレッツ メッセンジャーバッグ
株式会社By−Qホールディングス(東京都新宿区 代表取締役社長:大槻かつみ)の完全出資会社で、東京都心を中心とした運転代行サービスを展開する株式会社Q−代行(東京都江東区 代表取締役:藤井祥次郎、以下「Q−代行」)と、時間貸駐車場『タイムズ』を運営するパーク24株式会社のグループ会社であるドライバーズネット株式会社(東京都品川区 代表取締役社長:西川光一、以下「パーク24」「ドライバーズネット」)は、「飲酒運転撲滅」への取り組み強化を目的として協業を行いましたので、お知らせいたします。

【協業の趣旨】 
Q−代行は2003年に東京都心を中心とした運転代行サービスを開始し、これまで順調に実績を伸ばしてまいりました。しかし、社会的にも飲酒運転撲滅意識が非常に高まってはいるものの、都心の運転代行サービスはいまだ認知度が低く、運転者への訴求が課題となっておりました。
このたび、時間貸駐車場『タイムズ』を告知場所として運転者へ訴求することで運転代行サービスの利用促進が可能となり、さらなる需要が見込まれます。
一方、パーク24ならびにドライバーズネットは運転者へのサービス拡充と飲酒運転撲滅への対策により、利用価値がさらに高まることが期待できます。
両社はこの協業により、「飲酒運転撲滅」への取り組みを強化することで、さらなる社会貢献につながるものと確信しております...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。